West Villageのレストラン Gunter Seeger

みなさん、こんにちは!

しばらくブログをお休みしておりすみませんでした。

また本日より再開させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

久々のブログは「食」をご紹介したいと思います。

マンハッタンには回り切れないほどのたくさんのレストランがありますよね。

週末に、グルメなお友達一押しという事で去年West VillageMeat Packingにオープンした

ミシュラン1つ星のレストラン「Gunter Seeger」に行ってきました。

ドイツ人シェフの繊細なお食事は10品、4品の2種類のコースから選びます。

私たちは4品をチョイスしました。

スターターの1口サイズのオイスターが見たことのない厳選された素敵な形の殻に包まれていたり

アペタイザーのホタテ貝は柏の葉に包まれていて、「和」のいい香りと共に頂いたり

メインのお肉は3種類を火鉢で炙ってありとても香ばしく柔らかく美味しかったです。

デザート前にはお口直しのシャーベットやデザート後に手作りのスイーツが出てきたりと

ホッとする心遣いを感じました。

店内は品のあるしっとりとした雰囲気で、隣のテーブルとの間隔も空いているので落ち着きます。

新しいお店にご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

GUNTER SEEGER NY

641 HUDSON ST, NY NY

646-657-0045

#ニューヨークGunterSeeger

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square